草津てるにょ「ペットライフ」快楽落ちの名作

主に人妻ものを中心に描く成年漫画家草津てるにょの単行本。
その中に収録されている「テンゴロ」シリーズが寝取り漫画。

...

彼氏持ちの女子高生ヒロインがいつもちょっかいをかけてくる彼氏の悪友に開発、調教されるという王道の快楽落ちが最高。

理性では拒否しつつも、セックスの快楽を憶えてしまった肉体は求められるがままに欲求に従い、次第に過激になっていく、寝取られ好きならば必ず納得できる作品だと思っています。

...

このテンゴロは続編が同著者の別の漫画にも収録されているので、そちらも合わせておすすめ。

ヒロインは彼氏と肉体関係ではないため、無垢な彼女を徐々に開発していく&快楽落ちでビッチの素質もありと個人的にもヌケる要素満載で、真面目な女の子が、好きな人にコソコソ隠れて、好きでもない男に流されてエッチしてしまう、というまさに王道。

...

草津てるにょさんは熟女モノにも強く、このジャンルも寝取りと相性が良いのでこのテンゴロシリーズは新鮮味があります。

貴重な長編NTRシリーズでお気に入り作品です。

何度も使用して今も現役な超優良作品です。おすすめ。

またアニメ化もしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする