あらくれ「人妻とNTR下見旅行」人妻がおっさんにNTR

今回は同人誌。あらくれ先生刊行の「人妻とNTR下見旅行」です。

同人誌ゆえに短話でそれでも46Pと中々のボリュームになっています。

人妻とNTR下見旅行

物語の内容は題名のまんまなのですが、町内会で行われている温泉旅行の下見に、会長の奥さんと行く予定だったが、当人が風邪を理由に行けなくなり、代理の会長と2人で下見に行く事になる、とこの時点で先が読める展開です(笑)

人妻とNTR下見旅行

その会長が入念に準備を行っており、罠にはめ、酒に酔わせ、なし崩し的にHに持ち込む会長の醜悪さと生々しさが作品のクオリティを大きく引き上げており、素晴らしいところ。

エロシーンも会長の思うがままに快楽を引き出され、最終的には堕ちてしまうヒロイン。

この描写も絵のうまさも相まって非常にクオリティが高く、おかずとしても素晴らしい仕上がりなんです。
人妻とNTR下見旅行

そして会長に今までに感じた事の無い快楽を憶えさせられた彼女は次の品の続けて…というところで物語は終了。
人妻とNTR下見旅行

短話で完結している同人誌としては物語もボリュームも大満足の作品でした。

ちなみにDL版もあり、そちらには加筆が加えられています。

人妻とNTR下見旅行

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする