Digital Lover(なかじまゆか)「DLO-01 カレとの約束」 まさかのNTR漫画

今回の紹介はコミケを中心に長年の活動実績があるなかじまゆか先生の同人サークルDigital Loverのフルカラー同人漫画「DLO-01 カレとの約束」の紹介です。

DLO-01 カレとの約束

なかじまゆか先生はラノベの挿絵などもされているとても可愛らしい絵柄が特徴なのですが、まさかNTR漫画を書いてくれるとは思ってもいませんでしたよ。2016年に過去作をまとめた作品と一緒に配信という形で公開された漫画となっていますね。

さて肝心の内容ですがページ数は29Pとそこまででも無いですが全編フルカラーという豪華さ。そしてなによりNTRというところが一番大事でしょう(笑)

DLO-01 カレとの約束

舞台はとある学校のテニス部。次の大会でも優勝候補筆頭に挙げられているエースの主人公小暮雄也。そしてヒロインとなるテニス部のマネージャー新田理沙。

主人公はテニスの実力も確かでしかもイケメン。ヒロインは可愛くてスタイルも抜群。こんな2人は誰もがうらやむ恋人関係にあった。しかしセックスはしておらず、キスとペッティングまでの関係。

DLO-01 カレとの約束

その日も部室でいちゃいちゃしており、もう我慢できないとセックスを望む主人公。それでも理沙は大学に行って責任を取れるようになるまではエッチは駄目だというのが2人の中での約束だった。しかし理沙も本当はエッチしたいというのが本音。

そんな甘酸っぱい関係の2人だったが、突然理沙はテニス部の先生から呼び出しを受ける。何も知らない理沙が先生の元へ向かい、そこで見せられたものは、以前部室で2人抱き合っていた写メだった。

DLO-01 カレとの約束

次の職員会議にかけ、2人の処遇を決める。重い罰も覚悟するように言う先生。何でもするから見逃して欲しいと掛け合う理沙。その後の展開はまぁお察しというところでしょう。王道のNTRのパターンであると言えます。

当然体を要求されれ処女を散らされてしまう理沙。最初は嫌悪感しか感じなかったものの、徐々に大人のテクニックに翻弄されていきます。段々と愛撫を感じるようになり、表情も蕩けてゆき、心とは反対に体が性的な快感を受け入れてしまうというまさにNTR。

DLO-01 カレとの約束

NTRの中ではスタンダードといえますが、なかじま先生の圧倒的な画力と可愛いキャラデザインによってその実用度は素晴らしいというしかないでしょう。

NTRといえばシチュエーションも重要な要素である事には間違いありません。どうやって寝取り、どうやって堕としていくのかというのも大事ですが今作はそれにプラスして圧倒的な画力でも楽しませてくれます。万人受けするのは確実ですが、NTRの内容としてはそれなりに厳しいのでNTR耐性が無い方は絵につられるとダメージは必須かと思います。そこは注意が必要かと。

素晴らしい画力と魅力的なキャラデザから繰り出されツボを抑えたNTRは必ずや我々を楽しませてくれるでしょう。お勧めの一品でございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする