クールな人妻をメロメロに堕とすNTR「カノジョのお母さんは好きですか? ~クールな人妻社長を籠絡せよ!~」平安亭

今回は同人サークル平安亭さんの作品「カノジョのお母さんは好きですか? ~クールな人妻社長を籠絡せよ!~」の紹介です。NTR作品を定期的に供給してくれている平安亭さんですが、今作も実に安定感のあるできに仕上がっておりました。この絵とボリュームでこのお値段。コスパも抜群です。

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

所謂ヌキゲーに属する作品となっていますので、コンセプトや絵に気に入るところがあれば安心して購入できると思いました。

お話としましては母親が社長をしているお嬢様が彼女の主人公。そんな彼女は母が昔夢見ていたぱピアニストを目指せるほどの才能を持っていたが、今は彼氏である主人公に夢中。そんな娘を憂いた彼女の母親が主人公と娘の関係をなんとかするために行動を始めたところから物語が動き出します。

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

ほとんどタイトル通りのお話しなのですが、彼女がいる割に母親が攻略対象のメインとなってきます。そして大きな流れとしては主人公が主導権を握る話になるのか、ヒロインである彼女の母親が主導権を握るのか、という2つ。ヒロインの旦那、彼女の父親も度々登場しますので、NTR気分も味わえますが、そこまでNTRがメインのお話、というわけではありません。

それでも主人公の彼女、という存在と同じく、背徳感を感じさせてくれる存在としては十分でしょう。中々理想の夫という感じで我々の背徳感を煽ってくれる良い存在です(笑)

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

そして頻繁に主人公とヒロインの視点が入れ替わり、両者を上手に描いてくれているので、主人公、ヒロイン共に浮気するという性質の作品になっているので、視点変更を有効に使って効果的に物語を見せてくれていると思いました。

またヒロインが徐々に主人公に夢中になっていく様子等が上手に描かれているのが良かったです。娘と主人公のやり取りに嫉妬して、娘の前では褒めてもらえないものの、あとから娘のいないところで褒められて喜ぶ、といったような主人公に堕とされメロメロになっているようすは、これも寝取りだろうと思わされ良いものでした。

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

クールな女性を堕として、可愛い女性の一面を覗かせる、という展開は最高ですね(笑)
そんなかわいいヒロインなのですが、グラフィックのレベルもヒロインのキャラ設定を上手く活かしてかなり満足度の高い仕上がりになっていると感じました。十分に実用的でもあり、その点では同人作品であるからと言って心配する必要はないかと思いますね。

そんなかわいいヒロインである住乃さんなのですが、この作品のストロングポイントといっても良いくらい素晴らしい存在感を放っていいました。娘を心配する母親であり、クールな会社社長でありながら主人公を言うことを聞かせようと誘惑しつつも、若い肉体には勝てず、次第に快楽におぼれて行く様子が非常に良かったですね。

寝取りものとしてはそこまでではありませんが、クールで気高い女性が、少しずつ快楽におぼれて行く物語として考えると十分に楽しめます。そして一応ダブル浮気の物語でもあるのでNTRもそれなりに味わう事が可能ですよ。

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

エロシーンに関しても、主人公が主導権を握るパターン、ヒロインが主導権を握るパターンとありますが、どちらもクールなヒロインが快楽に堕ちていく様子が十分に楽しめる内容になっており、価格を見るとボリュームも十分満足できる量で、ヌキゲーとしてのコスパは大変良好です。

ヒロインを全面に押し出した一点突破の作品になっているので合う合わないが作品の評価に影響を与える作りになっていますが、個人的にはかなり満足の出来る作品でした。十分に良作と言える仕上がりでしょう。

平安亭さんは貴重な人妻やNTR作品を世に送り出してくれる個人的期待ブランドなのですが、本作のような他にはちょっとない人妻作品を排出してくれている貴重なサークルさんです。プルプライス作品には無いような隙間を付いた良作をきっちり期待にこたえて出してくれる、というのは中々できることではないです。

本作もNTR+クールな人妻を徐々に身も心も堕としていくという内容が素晴らしい、良作といえる一品でした。たまにはこんなNTRもいかがでしょうか。私は十分楽しめました、ぜひご堪能いただきたいおすすめの作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする